2023年買って(飼って)良かったもの

2023年お迎えして良かったもの! このブログは定期的に猫が出てきます。 2022年 2022年 買ってよかったもの - yutasoooo’s diary 2019年 2019年 かってよかったもの - yutasoooo’s diary ❤︎ねこ それはそう ❤︎マグネットストッカー お風呂場で元々は吸盤タイ…

やりたいことリスト消化 後半

ようやく後半に辿り着いた。 ❥食べログ名店100に行く ミーハーなので… 武蔵小杉にある名店100のパン屋さんに。 正直パンなんてどこで食べてもうまいべって思ってるタイプだったんだけど、本当に美味しかった! おすすめは明太子フランスです。 きっと食パン…

やりたいことリスト消化 中編

前半の終わりに後半に続くとか書いてたのに思ったより色々してたから3部構成としました。 ❥ヘッドスパ お勧めされたヘッドスパ! 特にPC見てる時間長いから眼精疲労きついし、まじでヘッドスパって定期的に行くべきだよネ… 髪の毛が長いからシャンプーとかブ…

やりたいことリスト消化 前編

転職の際有給休暇を1か月ほど与えられたのでやりたいことリスト作成して色々やった。 ↓こんな感じの。 毎日予定入れてなにかしらしたのでおすすめとか共有していきます。 ❥シェービングサロン ↑箇条書き おしゃれ 記号 で検索した。 初めてシェービングサロ…

転職活動備忘録

これはねこ 転職活動が終わって10月から新しい職場へ旅立ちます。 転職活動まじしんどかったので備忘録的な。同じくらいの人の参考になればいい。 すぺっく・30代前半(気持ちは22歳)・短卒・10年以上事務職一本・スキルもねえ!資格もねえ!経験全く積んで…

2023年お迎えして良かったもの

1位 ねこ

2022年 買ってよかったもの

すごいさぼっちゃった。 去年とかも含まれるけど良かったという気持ちは薄れてないので紹介します。 みんなnote行っちまったけどあたいはこの婚活ブログの跡地で細々とやっていくからよ……… 2019年 https://yutaso.hatenablog.com/entry/2019/12/06/152025 ♡ …

婚活ブログ~さわやかさん編~

プロフィール 脱出ゲーム好き。 27歳 プロフの顔がイケメン爽やか、好きあっのタグ 男性が他撮りの写真でイケメンだったらそれって当たり前に現物もイケメンじゃないですか?(バチカン発言) 仕事終わりにさくっとご飯でもということで会ってきた。 もとも…

婚活ブログ~山の男編~

プロフィール 脱出ゲームが好き。 33歳 プロフィールのアイコンからは顔が良く分からなかった。 でもタイプじゃなさそうだった。(謎の上から目線)(私はバチカン市国) なんか登山してるアイコンだったので便宜上山の男編とします。 お休みの日に謎解きを…

婚活ブログ~光の戦士編~

プロフィール 大人気某ネットゲームしてる。私もしてるやつ。 余談ですがFF14にはフリートライアルというものが存在します。余談ですがね。 yutaso.hatenablog.com 余談の自我が強い。 30歳 塩顔 嫌いな顔じゃない。(謎の上から)(私はバチカン市国を抱い…

婚活ブログ~マッチングアプリ編~

婚活ブロガーとしては婚活ブログを書きたいんだけど、そもそも婚活していないので2年前くらいの婚活について書き記します。 いや婚活ブロガーじゃないんですけどね。 婚活パーティでブイブイ(死語)言わせてたあたしだが、自分の得意属性だった古戦場【オタ…

2019年 かってよかったもの

買ってよかったものシリーズ3回目。 以外とちゃんとブログ続けてることにびっくりする。婚活ブログじゃないってば。 2019年買ってよかったものを綴ります。 2018年↓ 2018年買ってよかったもの - yutasoooo’s diary 2017年↓ 2017年 買ってよかったものりすと …

すちーむそろおすすめ

友達がいない人のためにソロのゲームまで紹介します。 さすがゆんちゃんタメになるなぁ! ※書き上げるのに1年くらいかかってるのではまってる時期にズレがあるヨ! ・dishonored ステルスアクションゲーム 超ハマった2017年覇権。周回しないで有名な私が周回…

すちーむまるちおすすめ

3年ほど前からsteamのセールで面白そうなゲームを見つけては買って積んでいくゲームをしてます。 その中でも積まずに何とか起動したもののメモ。 #ゆんmemo マルチのおすすめ書いていきます。人とげーむしてね。三半規管弱い人は気を付けてね。 ※書き上げる…

ぽるのぐらふぃてぃまいべすとあるばむ15

> ポルノグラフィティのマイベストアルバムを教えてください。12~15曲入りで曲順もこだわっていただけるとありがたいです。 はい。https://t.co/FUHSJdO5Q6 — かんそう (@ikdhkr124) November 7, 2017 やりました!!!!FU!FU! なにこれ死ぬほど楽しい皆…

2018年買ってよかったもの

2018年もかなーーーりあっという間に過ぎ去っていきました。 今年は本当に自分の中で激動の1年だったなって思います。生きていれば想像してないようなことが起きるもんだ。 そんな私が2018年買ったおすすめを紹介していきます。 2018年中にブログ書きあげろ…

ぽるのぐらふぃてぃ好きな発音集

実は秘密にしてたんですけど私昔FC入ってて何度かライブ行った程度にはポルノグラフィティ好きなんですよ。 こないだ仕事中にこちらの素敵なブログを拝見してすごいわかるわかりみが深すぎる沼〜!!ってなって楽しくなってきたので私もやります。本当語彙力…

ぽるのぐらふぃてぃ好きな歌詞集

ポルノグラフィティさん素敵な歌詞もたくさんあるので紹介します。 このブログ書いてたらテンションあがって引きこもりが直りました。 ★シングル サウダージ 嘘をつくくらいなら何も話してくれなくていい 分かりすぎる(これ以上は愚痴になるので終わります…

女性にモテたい君たちへ

最近承認欲求を満たすためにマッチングアプリに登録したんですけど、やはり女性から多く支持をもらっている男性の方はプロフィールから違うなと思いました。 もし登録する予定がある方がいたらこちらを参考にプロフィールを作成するといいかもしれないね。同…

あとあじの わるい おはなし

実は私の趣味に後味悪い話を読む、見るってのがあります。 ただ誤解しないでほしいのが2次元に限るんです。3次元で後味悪い話聞いたら心が辛くなります、優しい人間なので。 後味悪い映画を見た後の「うわ最悪だ見なきゃよかった」という感情が好きで、時々…

2017年 買ってよかったものりすと

ついこないだ年を越した気がするのに気付けば2017年も終わってしまうのですね。今年買ってよかったもの、今年も使って引き続きよかったものをずらずらと書いていきます。2018年もよろしくおねがいします。 ♡ カルディ 濃縮紅茶 3ヶ月に1回おすすめしてるけど…

ぶらり途中下車~野毛でのもう!~

実は秘密にしていたことがあります。 私、本当は…お酒が大好きなんです。 野毛でのもう! うーん周知の事実、地球は青い並の見解。 最近野毛で女子の一人飲みが流行っています。 もうね、インスタ映えとか気にしちゃう現代女性代表のあたしとしてはね、野毛…

ぷれみあむぱんけーき! 

近年噂になっているgramという店舗のプレミアムパンケーキを食べてきました。 ↓こちら↓ www.cafe-gram.com 最近では店舗も結構増えてきたみたいです。 自由が丘、原宿などなど。 本日行ったのはみなとみらい店。 2017年に出来たほやほや。 お目当てはプレミ…

街コンとわたしと親知らず

2年ほど前に街コンなるものにも参加したので 婚活ブロガーとしては書いておかなければならない… と思ったけど別に婚活ブログじゃない。 「街コン行きたい!!」 と私が言ったから、今日は街コン記念日。 高校時代の旧友とは1年に1度ほど集まってそのたびに結…

おいでよ!光の牧場物語ふぁんたじー!

www.finalfantasyxiv.com なんとこの度私の本業であるFF14がフリートライアル14日間→まさかの無制限へ変更になりました。 無期限ですって、奥さん。35レベまで楽しめますよ、奥さん。60レベルカンストなので半分以上楽しめます奥さん。 最初だけやってやめた…

おたこんのすゝめ 2

前回までのあらすじ 承認欲求を満たしに前回ほろ苦い負けを味わった戦場へともう一度足を踏み入れる。 そこで待っていたのはなんと生き別れた… なんてことはない。 すでに前半で目的を達成しているのであとは全て蛇足。念のため↓ おたこんのすゝめ 1 - yutas…

おたこんのすゝめ 1

3回目の正直 1回目のオタ婚で堂々の1位を獲得し 期待の新人と噂をされたい私だったが、 2回目は1回目が嘘のようにぼろ負けした。 メンタルの弱い私は打ちひしがれ 長き眠りについたのであった。 …そして季節は巡り春がやってくる。 承認欲求の塊の化け物が復…

お疲れ目のきみたちへ

私事ですが目が基本疲れてます。 光の戦士に休息はないですからね。 疲れ目グッズに手を出しまくったので とりあえずのレビュー。 ✩ あずきのちから ・コスパが良い!何回も使えるこれで800円くらい。 ・温かを調整出来る私は温めすぎたいタイプ。 ・あずき…

しばってカラオケ〜R18じゃないよ〜

Twitterで曲を流して決められたフレーズを見て流れてきたらそれを取るっていうボードゲームを発見。 http://nicobodo.com/archives/11060837.html ↑ちなみにこれ。 ぼどげ界の女王Nちゃんにこれ面白そう!って話をしたところ、これ以外にもカラオケで実際歌…

ダンガンロンパv3について語る

今回もネタバレしかないよ! 世間ではオチが不評すぎるv3ですが私は割と楽しめたよ!だってフィクションはフィクションだからネ! 【1章】 一番絶望した。犯人まじで分からなくて速攻攻略サイト見た。攻略サイトを見るのも躊躇わないような女よあたしは。 も…