婚活ブログ~光の戦士編~

 

 

プロフィール

 

大人気某ネットゲームしてる。私もしてるやつ。

余談ですがFF14にはフリートライアルというものが存在します。余談ですがね。

yutaso.hatenablog.com

 余談の自我が強い。

 

 

 

30歳 塩顔

嫌いな顔じゃない。(謎の上から)(私はバチカン市国を抱いた女)

現物も写真とあまり変わらず。

 

メッセージのやり取りを何通かして、10日後ご飯を食べに行くことになった。

有楽町、金曜日。

 

お互いハイボールが好きという情報を交換後、いくつかお店候補探しておくので一緒に決めてくださいとのこと。

そのお店の決め方は全く持って問題ない、むしろグッド。

 

2日前、水曜日になってもお店の連絡が来ない。

あれれ~おかしいぞ~(コ○ン)

と思っていたらようやく連絡が来る。

 

 

「考えていたお店連絡したらもういっぱいだった」

 

そりゃそうよ。

有楽町ビギナーなあたしだって、金曜日の予約がもう取れないことくらい分かるよ。

北海道生まれのあたしだって分かるよ。

 

それで結局別の2択を提示されあたしがこっちがいいなってお店をえらぶ。

その後にまた連絡が。

 

「ごめんこっちも連絡したら予約いっぱいだった」

 

そりゃそうよ。

彼氏いない分際のあたしだって、金曜日の予約がもう取れないことくらい分かるよ。

引きこもりのあたしだって分かるよ。

 

そんなこんなでその2択のもう片方のお店に。

おしゃれめなビアレストラン。

ビール飲めないとお伝えしていたけどまぁビール以外もあるのでね、全然いいとしましょう!ええ!

全然!気にして!ないよ!!!

 

…そんなこと言ってたくせに時間を30分勘違いしてしょっぱな大遅刻をかます

仕事忙しくてーってことで事なきを得た。得たか?

 

待ち合わせの時の「〇〇さんですか…?」みたいなやつ、めっちゃ緊張せん~???

オーディエンス「する~~~~!!!」

遅刻はしたものの無事出会えたのでお店に向かう。

 

とりあえず普通にお話するには全然問題なかった。

むしろ盛り上がった。

趣味が一緒だしね!

余談ですがFF14にはフリートライアルというものが存在します。

隙あらばFF14語りやめろ。

 

19時半から開始で23時の閉店までは喋れるくらいに盛り上がった。

 

お酒飲んでその時期病んでたあたしは調子乗ってネトゲの闇の話とか無駄に喋った。

最近もあるのでいつでも話すから聞きたい人言ってください。

むしろあたしから話しに行くからな。

 

勢いで喋ったし引かれたか…?と思ったけど、何故かそういうのが面白いねって逆にウケたらしくて九死に一生を得た。得たか?

 

ただ!!!!!!!!!!!!

ただね!!!!!!!!!!!

ナチュラルに耳とおてて触ってきたんですよ!!!!!!

 

耳は「ピアス可愛いね~」でちらって見るくらいならまだしも、しばらく耳ごと触られて、これもっと見せたほうがいいよーとか言って髪の毛を耳にかけられる始末。

初対面だぞこっちは。

 

手は「ちょっといい?ネイル可愛いね~」で握られてる感じ。まじで★まじか。

こ、これが婚活市場なの・・・!?あたし、なめてたわ。この戦場を。

いつも皆と適当にバス乗りながら人の魂を救っている戦場とは違うのね。

(当時PUBGをしていた名残です。)

これは・・・食うか食われるかの戦い・・・!!!!

 

みたいなことを思いながら最後ラインを交換して終了。

グレイテストショーマンみたいねって盛り上がって、今度見に行こうって誘われたけどちょっと気持ち的に次はないかな~~~~~。

 

結局この人は何回かラインやり取りしたのち自然消滅致しました。ちゃんちゃん。

1人目から洗礼を受けました。 

 

次回へ続く→

 

yutaso.hatenablog.com