婚活ブログ~マッチングアプリ編~

婚活ブロガーとしては婚活ブログを書きたいんだけど、そもそも婚活していないので2年前くらいの婚活について書き記します。

いや婚活ブロガーじゃないんですけどね。

 

婚活パーティでブイブイ(死語)言わせてたあたしだが、自分の得意属性だった古戦場【オタク婚活パーティ】がなくなってしまい(2018.03時点)、承認欲求を満たせなくなっていた…。

 

過去のオタク婚活無双はこちら

yutaso.hatenablog.com

 

そんな中会社の人からマッチングアプリで出会った人とお付き合いをするという報告が。

 

そういえば他の知り合いからもマッチングアプリで成功した話はよく聞く。

 

マッチングアプリ…君に決めた!!!

この古戦場で英雄をとる!!!!(なおグラブル古戦場中の執筆)

 

とりあえず盛れた顔写真とプロフィールを登録。

インドアです!ゲームが好きです!謎解きが好きです!

 

結論から言えば結構いいねをもらえたので、承認欲求を満たすには随分と役に立った。

辞める直前のいいね数↓

f:id:yutasoooo:20200701143017j:image

 

バチカン市民全員あたしのこと好きじゃん。

ちなみに平均いいね数はどんなもんだろうと調べてみた。

 

f:id:yutasoooo:20200701143132j:image

今更ながらめちゃくちゃ承認欲求満たされた…。

2年前のことなので、当時のいいね数平均とか違うかもしれないけどネ!

 

そんなこんなで毎日もらえるいいねを見てニヤニヤしながら、良さげな人を探す毎日。

中にはめちゃくちゃアクティブな

毎年海外いってます!^^vとか

一緒にランニングしたいです!v^^とか

あたしのプロフィールちゃんと見たんか??

走りたそうな顔してるか???と思ったりで、人探しは難航を極める。

 

 

そんなこんなで3人と実際に会ってみた。

~~みた。っていうと急にYouTubeっぽくなるね。

 

次から1人ずつ記事をあげたいと思います。

先に言いますが誰とも結局心のマッチングはしませんでした。

 

次回へ続く→

 

yutaso.hatenablog.com