2016-01-01から1年間の記事一覧

ぱんぱかぱんけーき!

オタク婚活でウケのいい趣味ってなんだろうと 私、考えたんです。 「パンケーキ巡りが好きです♡」 実際に色々行ったのでメモがてら 紹介したいと思います( ˙꒳˙ ) 行動範囲が主に東京横浜だよ。 フレンチトーストもありけり。 横浜 カフェ・ド・チャヤ http:…

リップメイクは大切だと思います。

人が書いてるのを見たら書きたくなったので 2016秋ブロガーデビューします。 化粧が好きなのでつらつらと書き綴りたいと思います。 オタ婚活の話を楽しく読んでくれてた男性たち悪いね! リップメイクは地味にスゴイ! 石原さとみが大好きなんですが、 昔は…

相席屋でびゅーしたよ

みんなにレポを届けることだけを楽しみに体を張ってるよ。 れぼってなんにんぐみ?四人組? ちまたで話題の相席屋デビューしました。 リアルフレンドに3日前に「金曜日いこ!」って誘ったところ即オッケーのお返事が。 友達いました。嬉しい。 19時に恵比寿…

おたこんver.2.0

おたこんかつ2回目した。 場所:池袋 人数:20vs20 男性:6000円 私:0円(図書券500円もろた) 結果を先に言えば今回は5位だったので 次頑張りたい。次とは。 今回は前回と違う運営のオタ婚活パーティー。 前回のより相場が安め、人数が多い。 今回は前もって自己…

おたこんかつした

おたこんかつしたのでれぽーと 行ったのはゲームオタクの婚活パーティー 人生経験として行ってみたけど割と楽しかったからみんなも行ってほしい。 開催は秋葉原 女性が2000円、ほかオタ婚活と比べて女性の相場が高め。男性は7000円くらい確か。 15分前から開…