2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年買って(飼って)良かったもの

2023年お迎えして良かったもの! このブログは定期的に猫が出てきます。 2022年 2022年 買ってよかったもの - yutasoooo’s diary 2019年 2019年 かってよかったもの - yutasoooo’s diary ❤︎ねこ それはそう ❤︎マグネットストッカー お風呂場で元々は吸盤タイ…

やりたいことリスト消化 後半

ようやく後半に辿り着いた。 ❥食べログ名店100に行く ミーハーなので… 武蔵小杉にある名店100のパン屋さんに。 正直パンなんてどこで食べてもうまいべって思ってるタイプだったんだけど、本当に美味しかった! おすすめは明太子フランスです。 きっと食パン…

やりたいことリスト消化 中編

前半の終わりに後半に続くとか書いてたのに思ったより色々してたから3部構成としました。 ❥ヘッドスパ お勧めされたヘッドスパ! 特にPC見てる時間長いから眼精疲労きついし、まじでヘッドスパって定期的に行くべきだよネ… 髪の毛が長いからシャンプーとかブ…

やりたいことリスト消化 前編

転職の際有給休暇を1か月ほど与えられたのでやりたいことリスト作成して色々やった。 ↓こんな感じの。 毎日予定入れてなにかしらしたのでおすすめとか共有していきます。 ❥シェービングサロン ↑箇条書き おしゃれ 記号 で検索した。 初めてシェービングサロ…

転職活動備忘録

これはねこ 転職活動が終わって10月から新しい職場へ旅立ちます。 転職活動まじしんどかったので備忘録的な。同じくらいの人の参考になればいい。 すぺっく・30代前半(気持ちは22歳)・短卒・10年以上事務職一本・スキルもねえ!資格もねえ!経験全く積んで…

2023年お迎えして良かったもの

1位 ねこ