2020-01-01から1年間の記事一覧

婚活ブログ~さわやかさん編~

プロフィール 脱出ゲーム好き。 27歳 プロフの顔がイケメン爽やか、好きあっのタグ 男性が他撮りの写真でイケメンだったらそれって当たり前に現物もイケメンじゃないですか?(バチカン発言) 仕事終わりにさくっとご飯でもということで会ってきた。 もとも…

婚活ブログ~山の男編~

プロフィール 脱出ゲームが好き。 33歳 プロフィールのアイコンからは顔が良く分からなかった。 でもタイプじゃなさそうだった。(謎の上から目線)(私はバチカン市国) なんか登山してるアイコンだったので便宜上山の男編とします。 お休みの日に謎解きを…

婚活ブログ~光の戦士編~

プロフィール 大人気某ネットゲームしてる。私もしてるやつ。 余談ですがFF14にはフリートライアルというものが存在します。余談ですがね。 yutaso.hatenablog.com 余談の自我が強い。 30歳 塩顔 嫌いな顔じゃない。(謎の上から)(私はバチカン市国を抱い…

婚活ブログ~マッチングアプリ編~

婚活ブロガーとしては婚活ブログを書きたいんだけど、そもそも婚活していないので2年前くらいの婚活について書き記します。 いや婚活ブロガーじゃないんですけどね。 婚活パーティでブイブイ(死語)言わせてたあたしだが、自分の得意属性だった古戦場【オタ…