婚活ブログ~さわやかさん編~

プロフィール

 

 

脱出ゲーム好き。 27歳

プロフの顔がイケメン爽やか、好きあっのタグ

男性が他撮りの写真でイケメンだったらそれって当たり前に現物もイケメンじゃないですか?(バチカン発言)

 

仕事終わりにさくっとご飯でもということで会ってきた。

 

もともと連絡を頻繁に返してくるタイプではなかったから、イケメンだし並行してて忙しいのかなーと。

一応約束したし会っておくかレベルかな、ってくらいが事前のやり取り。

こちらも全然期待していない。

期待して 応えてもらえず 傷ついて

心の一句。人は期待してはいけない。

 

前日にお店とかどうしますかって聞いたら、駅ビルのお店考えてました!っていわれた。

本当にただご飯食べる感じだ!!!って思った。

 

お酒を飲まないってプロフィールに書いてあったけど、本当にお酒飲まないのねそういうパターンね…。

お酒大好きなあたしこんな出会い初めて・・・。

 

連絡があまりにも返ってくるのが遅いからドタキャン疑ってたけど、無事に会えた。

写真も爽やかだったけど、実物もすごいきりっとした顔立ちのイケメンだった。好き。あっ。

 

とりあえずこんにちはーって挨拶をして、ご飯屋さんを探すことに。

あたしが割りとお腹すいてるって話をしたら、じゃあご飯物がいいのかなーって言われたので久しぶりに大戸屋行きたい!って思ったのでいくことに。

あそこの黒酢なんちゃらめっちゃ美味しくない?

まだ2回しか行ったことないけど好きです。あっ。

 

ちなみにあたしは何食べたい?って聞かれたときにどれを食べたいって言うタイプです。

何でもいいって言ってたのに文句言うやつ、いるよね~!

 

少し並んだのち中に入って黒酢なんちゃら頼む。美味しい。

好きって言った割に名前全然覚えてねえ。

 

イケメンめっちゃ人の目を見て話すタイプだった。

やっぱ顔がいいやつはいいよなあ!!!!!!!

人の目を見て喋れるよなあ顔がいいからなあ!!!!!!!!!

 

名古屋出身の方でこちらで一人暮らししてるらしい。

名古屋オフのおかげで話題が盛り上がりました。

ありがとうぱずるあんどどらごんずあんどおふかい!!!

 

脱出ゲームの話でも盛り上がった。

何故なら声がきちんと聞こえたからです。

 

結局時間的に1時間半くらいのんびりご飯食べて、

次どこか・・・ってなったけど明日も仕事がある日だったので今日はとりあえず解散に。

 

細身だけど身長もちょっと高めなのも良い・・・良さの晶子・・・

まぁでもどうせこれが最後かなーと思って今日はありがとうございましたーって言ったら

良かったらライン教えてください、だってお!!お!!!!

 

まじで気持ちは初恋だったねこれは。

顔がいいってのはやっぱすげーよ。 

 

し!!か!!も!!!

今日は有難うございましたよかったらって言ってわざわざお菓子くれたんですよ!!!!!!!

すごくないですか!??????????

イケメンのパワーに満ち溢れすぎてて眩しい好きじゃんこんなのって感じだ・・・

 

ただご飯食べただけでお菓子の手土産までくれる、

こんなのアタ氏初めて・・・最&高・・・

 

お酒は飲まないというより本当に飲めないらしくて、

生半分でもうだめになるとのこと。可愛い。

 

最高すぎるけど一緒にお酒飲めないのが残念すぎるー。

良い友達になっていきたい。いきたかった。(過去形)

 

らいんの返事があまりにも遅いタイプだったので、基本連絡を取っていないといつ死んだか分からなくて不安になっちゃうあたしは自ら連絡をやめたのであった。。。

 

 

現場からは以上です。

 

 

3人まで会って、もう1人会う約束までしそうな人がいたけど、知らない人と会って長時間お話をするという

コミュ障人見知りには辛いイベントに耐え切れず・・・。

もうメンタルがだめでした。

ここでマッチングアプリの幕は閉じました。

 

実際会社の人は結婚までたどり着いていたし、

このご時世の出会い方としては素晴らしいものだと思います。

人見知りのあたしには辛かったけど…。

もし興味を持たれたら一度インストールしてみてください。

男性は顔を良くして手土産持っていけばイチコロです。

 

それでは皆様良い婚活を★ミ