2023年買って(飼って)良かったもの

2023年お迎えして良かったもの!

このブログは定期的に猫が出てきます。

 

2022年

2022年 買ってよかったもの - yutasoooo’s diary

 

2019年

2019年 かってよかったもの - yutasoooo’s diary

 

 

❤︎ねこ

f:id:yutasoooo:20231225075429j:image

それはそう

 

 

❤︎マグネットストッカー

f:id:yutasoooo:20231227105513j:image

お風呂場で元々は吸盤タイプを使ってたんだけど時間経ったら落ちるようになってヴイイイイインってなったので買った。

落ちないしズレないし大きめだからなんでも入るしでとても良いです。

おれたちのtowerの製品です。高いけど好き。宝くじ当たったらtower製品買いまくってで丁寧な暮らしするのにな。

 

❤︎電動自転車

f:id:yutasoooo:20231228111812j:image

転職して通勤の都合上家から徒歩20分くらいの駅を使うことになったのでこの機会に買った。ういはる号って言います。

電動自転車のおかげで5駅隣くらいの場所なら気軽に行けるようになったし、出不精が改善された!

一度電動に乗ったらもう普通のやつには戻れないので覚悟を決めてから乗るべき。

 

❤︎バリバリボウル

f:id:yutasoooo:20231225075514j:image

猫グッズ言い出したらキリがないのでこれだけ!!これだけ!!!

猫見せたいだけの説もある。

 

❤︎バケットハット

f:id:yutasoooo:20231225075616j:image

今年からバケットハットに挑戦した〜!(今更)

バケハ被るとヘアアレンジしなくてもストレートのままでいい感じになるし、肌治療とかすっぴんで行くのにも隠せていい。

4種類くらい買っちゃった。

 

❤︎はちみつ紅茶

f:id:yutasoooo:20231225075723j:image

バズってたから買った。

お高いやつも買ったけど成城石井とかに売ってるTEARTHでも全然美味しかったからおすすめ!ぜひティータイムしてほしい。

最近は2017年おすすめに書いたカルディの濃縮紅茶も再ブーム。

2017年 買ってよかったものりすと - yutasoooo’s diary

 

 

❤︎こたつソックス

f:id:yutasoooo:20231227105802j:image

TwitterでPRすごくて信じてなかったけど足が寒すぎて買ったらまじで当たりだった。

ちゅ!疑ってごめん!

相悪すぎるけど朝お布団かかってなくても足先が冷えてない…すごくない?

足が暖かいと体全体も暖かくなるから暖めるの大事。

ちょっとあたし的には高いんだけど(3000円くらい)買ってよかった。

 

❤︎リュウジのスパイス

f:id:yutasoooo:20231227105812j:image

友達の家でBBQした時に用意してもらってて、お肉にかけたら美味し過ぎて感動した。

感動してたら翌週にうちにも実装されてた。

結構何にでもかけてる。こないだお好み焼きにかけた。

ピンクのフィルターで写真を撮るな。

 

❤︎ねこ

f:id:yutasoooo:20231225075815j:image

さすがに?

欲を言えばあともう1匹お迎えしたい

 

 

❤︎ネルノダ

f:id:yutasoooo:20231227105911j:image

CMでよく見る睡眠サポートのお薬。

あんま信じてないけど仕事忙しくなると思って藁にもすがる思いで買った。

寝つき悪い上に途中で目が覚めることも多いんだけど、これ飲んでる時は途中で目が覚めることも少なかった……かな?

1回辞めた時すぐ目が覚めたから効いてたなぁと思う……かな?

 

❤︎カラコン

f:id:yutasoooo:20231225075835j:image

今年のカラコン益若つばさちゃんのバンビシリーズ!

つーちゃん本人がブルーがめっちゃ売れてってツイートしてたの見て思わず買ったら発売されたばかりのグレーの方買ってた。

でもグレーも可愛いので満足です。

 

❤︎ZEESEAのラメグリッター

f:id:yutasoooo:20231225075850j:image

お気に入りすぎて4本目くらい。

目の下涙袋キラキラさせるのが好き!

今日はシャイニングしちゃおっかなって時は瞼にもつけてる。

パンドラって色買ってるんだけどパンドラって名前すら可愛い。

 

❤︎もこもこ手袋

f:id:yutasoooo:20231225075902j:image

今年もスリコにお世話になってる。

転職して最寄り駅までチャリ通勤になったのは上でも言ったんだけど、何と言っても冬は寒い!!!

手が寒過ぎて泣いちゃうのでスリコに駆け込んだら550円でこのもこもこ手袋が買えた。

手袋ないと冬はチャリ乗れない。あと顔も寒い。どうしたらええねん。

 

❤︎コーラ1ケース

f:id:yutasoooo:20231227110421j:image

最近炭酸を無性に飲みたくなることが増えてとうとう楽天セールで1ケース買った。

健康を考えてゼロカロリー買ったので多分痩せるまである。(?)

常にいつでもコーラが飲めるのはやっぱ気持ち的に大きい。

仕事疲れて帰ってきても家にコーラがあるんやぞこっちは。

 

❤︎iPhone14

 

前は12mini使ってたんだけどバッテリーへたりすぎて変えた。

とはいえminiのサイズが好きなので本当は変えたくなかったけど…ケースもないので仕方なく……

今は音楽聴いてソシャゲしながら往復2時間通勤しても1日充電持つようになりました。やったね!

 

❤︎ねこ

f:id:yutasoooo:20231225080044j:image

ねこだなあ

 

 

人生で2番目に買って良かったものはいまだにドラム式洗濯機です。対戦ありがとうございました。