やりたいことリスト消化 後半

ようやく後半に辿り着いた。

 

 

食べログ名店100に行く

 

ミーハーなので…

武蔵小杉にある名店100のパン屋さんに。

 

正直パンなんてどこで食べてもうまいべって思ってるタイプだったんだけど、本当に美味しかった!

おすすめは明太子フランスです。

 

きっと食パンとか全然違うんだろうなとか思ったんだけど、食べ切れる自信がないので断念……。

 

孤独のグルメ巡りとかもしたいんだけど、やっぱ食べログとか見る感じめちゃくちゃ混んでるぽくてぼっちで行くの厳しそうなので友達作りから始めます。

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14071269/

 

❥ポテンツァ

 

ポテンツァって知ってます??

なんか細かい針で肌を刺しながらなんかいい感じにしていく肌治療の美容方法です。

相場3〜4万するから様子見てたんだけど、インスタの広告で2.5で出てきたから飛び込んでみた。

 

カウンセリングで痛くて泣いちゃう方もいらっしゃいます〜って言われてビビってたんだけど、まじで痛かったです。長女だから我慢できた。

 

継続して何回かやると肌がピカン!ってなるらしいけどまだ1回目なので効果は今のところわかりません。

ってかみんなこんなお高いの月一やってるの?ガチャ引けなくないか?

 

 

❥ホテル朝食ビュッフェ

 

もちろん1人で行った。

宿泊は無しで、朝食ビュッフェだけでもいいですかって確認したところ大丈夫でした。

 

ビュッフェってなんでこんなにテンション上がるんだろう……上がるよね?

見栄えとか気にしていい感じに盛り付けて一巡目でお腹いっぱいになるやつね、あたしね。

 

まぁまぁ贅沢な金額だったけどもうこんな長期休み二度とないだろうから贅沢する予定だったしいいぞいいぞー!

f:id:yutasoooo:20231016190157j:image

 

脂肪吸引

 

顎下の脂肪吸引をしました!!

これについては人のレポとかめっちゃ参考になったしあたしも誰かの参考になりたいからそのうち詳細のレポ書きたい(願望)

 

モニターでも相場10万とかする中、顎下脂肪吸引だけだったら3.8万のところを見つけて予約戦争に打ち勝った。まじで5分後には枠無くなっててやばかった。

 

カウンセリング行って話聞いたら、摘んで1センチあれば脂肪吸引適用らしく、私は7〜8ミリだったので教科書的にはおすすめはできないとのこと。合併症もろもろありえるらしい。おすすめできないことをちゃんと言ってくれるところがすごい信用できた。

けどやる方ももちろんいますとのことだったのでいざ!やってきました!

 

3ヶ月くらい経ったらいい感じになるらしいのでまた3ヶ月後ご連絡します。忘れてなければ。

 

 

❥カラオケフリータイム(酒あり)

 

朝10時開始の10時間フリータイム(酒あり)

これ大晦日にもやったんだけどウケるよね。大晦日に10時間カラオケしてるやつおる?

 

ちなみに最後の方は記憶飛んでて何回も同じ曲入れてた。ウケるよね。

そのあと居酒屋行って23時解散とかなんだけど。ウケすぎるよね。

 

もちろん次の日死んだ。

楽しいので半年に1回やりたい。

 

 

❥衣替え

 

衣替えって結構気合い入れないとやりたくなくなくない?

休みの間にちょうど季節の境目が来そうだったからタイミングが良かった。

 

毎回ゴミ袋(45L)いっぱい分捨てると決めてる。今シーズン一回も着なかったのとか絶対来年も着ないし。

無駄な服を買いすぎって話だよね〜!!!

 

 

❥次の会社のための勉強

 

勧められた本を3冊買ってそれぞれ2回ずつ読んだ。

全く別の業界で知識皆無だからせめて事前知識をと思ったけど話が難しすぎて2回読んでも理解できたか不安である。

 

2ヶ月の研修を終えればリモート解禁になるらしいから2ヶ月、2ヶ月耐えるんだあたし……!

 

 

できなかったこと

❥矯正とホワイトニング

 

矯正とホワイトニングをマウスピースで同時にできるらしいのでそれでいいかなと。

マウスピースならリモート始まってからのほうが装着時間長くできるし2ヶ月、2ヶ月後から始まるんだよあたしの第二章がよお……!!!

 

実際マウスピースで矯正、うまくいくもんなのかな。

マウスピース矯正のプロ〜たすけて〜。

 

 

1ヶ月の休みとかもう多分人生で2度とないし、ほぼ毎日予定入れて満喫できて良かった!

海外旅行とかめっちゃおすすめされたけど、可愛い猫ちゃんが心配なので……。

リフレッシュしすぎるほどしたので新しい職場も頑張ろうと思います!!!!!!!!