2017-01-01から1年間の記事一覧

あとあじの わるい おはなし

実は私の趣味に後味悪い話を読む、見るってのがあります。 ただ誤解しないでほしいのが2次元に限るんです。3次元で後味悪い話聞いたら心が辛くなります、優しい人間なので。 後味悪い映画を見た後の「うわ最悪だ見なきゃよかった」という感情が好きで、時々…

2017年 買ってよかったものりすと

ついこないだ年を越した気がするのに気付けば2017年も終わってしまうのですね。今年買ってよかったもの、今年も使って引き続きよかったものをずらずらと書いていきます。2018年もよろしくおねがいします。 ♡ カルディ 濃縮紅茶 3ヶ月に1回おすすめしてるけど…

ぶらり途中下車~野毛でのもう!~

実は秘密にしていたことがあります。 私、本当は…お酒が大好きなんです。 野毛でのもう! うーん周知の事実、地球は青い並の見解。 最近野毛で女子の一人飲みが流行っています。 もうね、インスタ映えとか気にしちゃう現代女性代表のあたしとしてはね、野毛…

ぷれみあむぱんけーき! 

近年噂になっているgramという店舗のプレミアムパンケーキを食べてきました。 ↓こちら↓ www.cafe-gram.com 最近では店舗も結構増えてきたみたいです。 自由が丘、原宿などなど。 本日行ったのはみなとみらい店。 2017年に出来たほやほや。 お目当てはプレミ…

街コンとわたしと親知らず

2年ほど前に街コンなるものにも参加したので 婚活ブロガーとしては書いておかなければならない… と思ったけど別に婚活ブログじゃない。 「街コン行きたい!!」 と私が言ったから、今日は街コン記念日。 高校時代の旧友とは1年に1度ほど集まってそのたびに結…

おいでよ!光の牧場物語ふぁんたじー!

www.finalfantasyxiv.com なんとこの度私の本業であるFF14がフリートライアル14日間→まさかの無制限へ変更になりました。 無期限ですって、奥さん。35レベまで楽しめますよ、奥さん。60レベルカンストなので半分以上楽しめます奥さん。 最初だけやってやめた…

おたこんのすゝめ 2

前回までのあらすじ 承認欲求を満たしに前回ほろ苦い負けを味わった戦場へともう一度足を踏み入れる。 そこで待っていたのはなんと生き別れた… なんてことはない。 すでに前半で目的を達成しているのであとは全て蛇足。念のため↓ おたこんのすゝめ 1 - yutas…

おたこんのすゝめ 1

3回目の正直 1回目のオタ婚で堂々の1位を獲得し 期待の新人と噂をされたい私だったが、 2回目は1回目が嘘のようにぼろ負けした。 メンタルの弱い私は打ちひしがれ 長き眠りについたのであった。 …そして季節は巡り春がやってくる。 承認欲求の塊の化け物が復…

お疲れ目のきみたちへ

私事ですが目が基本疲れてます。 光の戦士に休息はないですからね。 疲れ目グッズに手を出しまくったので とりあえずのレビュー。 ✩ あずきのちから ・コスパが良い!何回も使えるこれで800円くらい。 ・温かを調整出来る私は温めすぎたいタイプ。 ・あずき…

しばってカラオケ〜R18じゃないよ〜

Twitterで曲を流して決められたフレーズを見て流れてきたらそれを取るっていうボードゲームを発見。 http://nicobodo.com/archives/11060837.html ↑ちなみにこれ。 ぼどげ界の女王Nちゃんにこれ面白そう!って話をしたところ、これ以外にもカラオケで実際歌…

ダンガンロンパv3について語る

今回もネタバレしかないよ! 世間ではオチが不評すぎるv3ですが私は割と楽しめたよ!だってフィクションはフィクションだからネ! 【1章】 一番絶望した。犯人まじで分からなくて速攻攻略サイト見た。攻略サイトを見るのも躊躇わないような女よあたしは。 も…

FF15について愚痴るだけのぶろぐ

以下タイトル通り!ネタバレ含む。というかネタバレしかない。 8章まではもうめっちゃ楽しくて! これが神ゲーかって感じで! 掛け合いが男子高校生みたいだし イグニスの料理は美味しそうだし プロンプトの「だよねぇ〜」可愛いし グラディオ強いし ノクト…