2019年 かってよかったもの

 

買ってよかったものシリーズ3回目。
 
以外とちゃんとブログ続けてることにびっくりする。婚活ブログじゃないってば。
 
2019年買ってよかったものを綴ります。
 
2018年↓
 
2017年↓
 
 
♡ レシピ本
 
ついったで有名なリュウジさんのレシピ本とかある。
今時インターネットでなんでも見れるかもしれないけど、本も一通りぱらーっと読むだけでも面白い。
料理を作るときに気を付けてることはレシピ通りつくることです! 
f:id:yutasoooo:20191209064407j:image
 
 
♡ ニトリティッシュケース
 
横向きに立つのでカウンターキッチンのところにおいてる。場所が広く使えてよい。
インスタで見た無印のファイルボックス用ポケットがぴったり使えるってのを見てうちもやってる。ぴったりしてる。
もらいもののエリップス置いてる。映え~。 f:id:yutasoooo:20200108190923j:image
 
 
♡ フレッシュロック
 
粉物の保管に悩んでインターネットを3日3晩見て君に決めた。
冷蔵庫横のラックにぴったりの幅でうれしい。白パッキンが別売りであるのでそれに変えようか悩んでるけどそこまで緑でも気にしていない。
f:id:yutasoooo:20191209064433j:image 
 
 
♡ きゅきゅっと泡スプレー
 
油ものとかとりあえず今すぐ洗わないものにしゅしゅっと泡ふきかけてる。
ラー油まみれの器にしゅしゅってしたらラー油が泡と一緒に流れていったのでスタンディングオベーションした。f:id:yutasoooo:20200108190959j:image
 
 
♡ 脱毛
 
買ったというよりやったやつ。
基本高額の買い物をしないのでドキドキしたけど
やってめっっっっっっちゃ楽になった。おすすめ。
 
 
♡ぶんぶんちょっぱー
 
あまりにコンパクトなので物がそんな入らないけどそもそもキッチンが狭いのでこれくらいがちょうどよい。
L4D2でチェーンソーを振り回してる気持ちになれる。ぶおおおんぶおおおん。
 f:id:yutasoooo:20200108191029j:image
 
 
 
毎年載せてるから(使命感)
橋本環奈ちゃんになれる!って言われて思わず買ったけど
私以外私じゃないの~。
f:id:yutasoooo:20191209064657j:image
 
 
♡ 今治バスタオル
 
高いからずっと見ないフリしてたけどamazonセールでついにポチった。
やっぱ他のタオルと使い心地が全然違う!そのあとの渇き具合も違う。
1年に1枚ずつ増やしていきたい。
 f:id:yutasoooo:20200109081233j:image
写真が雑
 
 
♡レンジカバーと排気口カバー(排気口カバーはいただきものですが)
 
スタイリッシュ…これスタイリッシュじゃないですか…?
料理中に油を飛ばさせたら右に出るものはいないで有名なので買いました。
とてもstylishで気に入ってます。まるでFF15FF15…?
f:id:yutasoooo:20200108190639j:image
f:id:yutasoooo:20200108190634j:image
↑悪口です。
 
 
♡ スチームオーブンレンジ(フラットテーブル)
 
レンチンで爆発させがちなのに今までがターンテーブルで掃除し辛くて発狂して買った。
今は爆発しても掃除が楽で最高。爆発はする。
スチーム機能は活用しきれてないけど何事もないよりはあったほうがいい。
嬉しくて自撮りしたら「レンジと自撮りしてる人初めて見た」って何人にも言われた。
f:id:yutasoooo:20191209064857j:image
 
 
♡ ロボット掃除機
 
正直期待してなかったけどセールでお安くなってたから買った。(12k)
フローリングが白めなので埃気になって毎日掃除機かけてたけど帰ったら部屋綺麗。すごくない?
ゴンザレス13世って名前つけてる。自撮りした。
f:id:yutasoooo:20191209064924j:image
 
 
♡ コードレス掃除機
 
コードレスのが欲しすぎて母上から誕生日にいただいた。有難う母上。
軽すぎて持ったときびっくりしたし、コード気にしなくていいのが最高。
ローラー回らない感じで掃除機自体は少しかけにくいけど、
それ以上にビビットピンクが可愛いのでオッケーです。
自撮りしてない。
f:id:yutasoooo:20191209065057j:image
 
 
♡ ゲーミングチェア
 
ずっと固くて背もたれがなくて座るところも小さい椅子使ってPCしてたけど
これじゃ痔になると思い思い切ってゲーミングチェアを購入。
見た目全然可愛くないけどでも座り心地が違う!すごい!
今まで石の上で修行してた気分。これからは雲の上よ。
f:id:yutasoooo:20200108191210j:image
 
 
♡ セザンヌ トーンアップアイシャドウ 07 レッドブラウン
 
インスタで話題になってたアイシャドウ。
600円くらいで安いしそんなに期待しなくて買ったけど
ラメが細かくてきれいだし、左の白が涙袋にめちゃくちゃ良かった。
秋っぽいと思って買ったけど冬も使っていきたいと思う。
f:id:yutasoooo:20191209065027j:image
 
 
♡ ダイソーのスヌード
 
100均に売ってる300円商品。
めっちゃもこもこだし裏地もちゃんとある。
300円でこのクオリティ。すごい。
角ハイ1杯分より安い。すごい。
f:id:yutasoooo:20200109075617j:image
 
 
♡ switch
 
ポケモンマスターに俺はなる。
(野生のポケモン相手に瀕死になりながら)
 
♡ 光回線
 
ヒカセンには欠かせない。
 
 
♡ サプチケ
 
3000円で好きな女が手に入る。すごい。心の潤滑剤。
シャルちゃん可愛いよー!うひょー!
 
 
あとノートパソコン壊れてデスクトップ買って
最高にいい感じなんですけどパソコンに詳しくないので
詳細を省略します。
 
いまだに食洗器は本当に買って良かったと思います。
今すぐ買って。
 
2020年も何卒よろしくお願いしまうす。🐭