2018年買ってよかったもの

2018年もかなーーーりあっという間に過ぎ去っていきました。

今年は本当に自分の中で激動の1年だったなって思います。生きていれば想像してないようなことが起きるもんだ。

 

そんな私が2018年買ったおすすめを紹介していきます。

2018年中にブログ書きあげろって感じですよね、へへっ。

 

2017年度はこちら→

2017年 買ってよかったものりすと - yutasoooo’s diary

 

 

♡ 牧場アイス

すんごい流行ったやつ。おかげで3軒くらいコンビニはしごした。

去年オススメした濃縮紅茶をかけてアフォガードにして食べると人生の幸せってこういう味なんだろうなって感じがします。

 f:id:yutasoooo:20190110082322j:image

一人雪見だいふくおるやんけ!!

 

♡ エマルジョン

ついったーで見かけてついったー芸人なので飛びついた。

これ髪の毛全体に馴染ませてからドライヤーかけるとまじで違う。すんごい。

髪の毛をしょっちゅー染めたりするのでいたわってあげたい。

 f:id:yutasoooo:20190110082349j:image

 

♡ なぞ解きゲームブック

こんなの→

脱出ゲームブック | リットーミュージック

最近謎解きやリアル脱出ゲームにはまってるんですけど、それを家で楽しめます。

昔に流行った選択肢を選んで番号のパラグラフを読んでいくゲームブックみたいなやつです。ただ難しいのでめっちゃヒントみました・・・俺は弱い・・・。

 f:id:yutasoooo:20190110083755j:image

 

♡ ナノケアドライヤー

誕生日プレゼントに母親にねだりたおした。

上のエマルジョン塗って、ナノケアドライヤーで乾かして、最後にロレアルパリのヘアオイルを塗る。そうすることによってなんかヘアケア頑張ってる気になれます。

 f:id:yutasoooo:20190110082620j:image

 

♡ キャンメイクハイライト

拙者プチプラコスメ大好き侍。

すごい細かくキラキラしてて顔色が明るくなる。クリームタイプなので調整しやすい。

f:id:yutasoooo:20190111085807j:image

 

♡ チョコラBBローヤル2

チョコラは疲れた体とあたしに優しい。

平日の飲み会とかで次の日も早いときとか、残業したときとか疲れたときは寝る前に飲む。

すると次の日・・・この続きは自分の目で確かめよう!!

 f:id:yutasoooo:20190110083710j:image

 

♡ ウォーターサーバー

薬飲むときとか、出かける前少しのど渇いたときとかもうほんと便利。

一度買ったら離れられない…罪なやつだよあいつは。+2000だったけど木目調のおされのにした、満足している。

 f:id:yutasoooo:20190110082839j:image

 

♡ ひんやり抱き枕

ニトリのやつ。なんといっても可愛い。

実際夏に抱いてたらすぐ熱でぬるくなるけど可愛いのでダイスケ的にもオールオッケー。

 f:id:yutasoooo:20190110082910j:image

 

♡ かわいいパジャマ

かわいくない???実はあたしこういうパジャマも着るんですよ。かわいくない???かわいいって言え。

今までは夏はTシャツハーパン、冬はスウェットだったのですが女子力の向上が止まるんじゃねえぞ・・・ってなってます。

 f:id:yutasoooo:20190110083028j:image

 

♡ ヘーゼルのカラコン

髪の毛がなんか一時期とっても明るくて、いや本人もここまで明るいなんて不思議だったんですけど、でもすっごい明るかったので髪色に合わせてカラコンもヘーゼルを買ってみました。盛れたと思います。

 f:id:yutasoooo:20190110083159j:image

 

♡ ヘパリーゼ錠剤

ヘパリーゼの申し子と名高い私ですが、最近は錠剤タイプのほうをよく嗜んでおります。ドリンクタイプより安いし、なんか効いてる気がする~~~。え、プラシーボ?

 f:id:yutasoooo:20190110083310j:image

 

♡ こたつ

こたつ導入しましたやっほい!!!20年以上ぶりのこたつです!!

やっぱすごいよこたつは人類の進化の証だね、お風呂が命の洗濯だとしたらこたつは命の保温。ほおーん。

 f:id:yutasoooo:20190110083349j:image

 

♡    食洗機

金で買える楽は買えって言われたので買いました。すごい。金で買える楽は買ったほうが本当にいい。

賃貸の広くはないシンクなのでプチ食洗機を使ってるためフライパンとかは入らないけどそれでもぐんと楽になりました。食器気にしてご飯作らなくていいのがすごい。

 f:id:yutasoooo:20190111085818j:image

 

♡ ドラクエビルダーズ2

 年末に2018年覇権ゲームが来るなんて誰が思ってたんだ・・・!

無印から順調な進化を遂げて帰ってきたビルダーズ2。マルチあります。これを神ゲーといわずして何を言うのだろう。欲を言えば携帯機でやりたかった。欲を言えば。

ただ農業関係に改善の余地があると思われます。(上から) 

 f:id:yutasoooo:20190110083436j:image

 

今年はターンテーブルのないレンジとパソコンを買いたいなと思います。今年、または来年か再来年には。

おすすめキッチン便利グッズあったら教えてください。よろしくお願いします。