ぽるのぐらふぃてぃ好きな発音集

実は秘密にしてたんですけど私昔FC入ってて何度かライブ行った程度にはポルノグラフィティ好きなんですよ。

こないだ仕事中にこちらの素敵なブログを拝見してすごいわかるわかりみが深すぎる沼〜!!ってなって楽しくなってきたので私もやります。本当語彙力半端なく面白いブログなので皆さん見てください。仕事中は仕事してください。

 

www.kansou-blog.jp

 

この時すげーメンタル病んでて明日有給取ってハワイ行くか世界の半分もらわないと生きていけない…って思ってたけどこれやってたら元気になりました。ヤクかな?薬事法に触れてないか不安です。

 

 

・CLUB UNDERWORLD

2番目サビの「そうそういいこじゃいられないのに」の「の↓にぃ↑」の部分

アルバム1曲目からかっこいい曲持ってきてくれてほんまありがとうな。

 

・ダリア

サビの「赤紫がとてもお綺麗」のおき↓れ↑いの高音が良い

昭仁さん作詞だけど歌詞が本当ダサくて好き(褒めてる)

 

・Fade away

サビ「誰にも気づいてもらえない」のらの部分のちょい巻き舌なところ

最近の曲全然知らんかったけどすごい好き、渦と同じジャンル。

 

・Jazz up

イントロ最初の「うっ」ってやつ

子宮飛び込みたいって歌詞がポルノらしくて最高だなぁおい!

 

・MICROWAVE

サビ「巡る I look back on」のばっくおんの部分英語の発音がエロい

これも知らなかったけどおされすぎる曲エロい動画って歌詞あるけどおされすぎる

 

・Mr.ジェロニモ

最後サビの「それはSoul レディ」のれぃでぃの部分、レディの発音がエロくて好き

昭仁さん作詞っぽい意味わかんない歌詞だけど曲がかっこいいのでそれでオッケーです。

 

・ROLL

サビ「愛してる」のあ↑の上がり具合

確かなんかのCMの曲、愛されたい(切実)

 

・マシンガントーク

「キスして抱きしめてるときだけはほんとに静かだね」の””ほ””がかすれてる感じのとこが良さの晶子すーぱーすぺしゃる。

 

・狼

「それはまさに現実さお気の毒さま」のおきのどくさーまめくるめくってめくるめくが続いてめくるめくところあと声が若いところ好きの塊中臣鎌足

 

・Twilight,トワイライト

亜細亜のスミで~って始まりが昭仁さんらしからぬ低音で脳にクる。

 

・リビドー

「ナンセンスな日常だ躁鬱」と「刺激的すぎるほど安住」のそう””うーーつ””とああん””じゅーーーう””のところ(分からない)(分からないことが分かる)

 

・ライオン

みーくだしーている、ぼ!!う!!かんしゃたちがーー!!!!!

 

・m-NAVI 3"Ready? Silvia,Geronimo,and Lily?" 

えーむきゃびの←kawaii

 

・ビタースイート

Cメロの「また朝が来て日の↑光が差し込む~~!↑↑」昭仁さんの高音が好き。デッサン#1の英語の部分もめっちゃ好き。

 

・ラビュー・ラビュー

最後の「ことの重大さに打ちひしがれていた」の声の裏返り方すごくない?世界遺産物。

 

・ヴィンテージ

大切なままであり続けていくぅぅぅ~~~↑↑ageage

 

ひまなときに増やしていきます。