女性にモテたい君たちへ

最近承認欲求を満たすためにマッチングアプリに登録したんですけど、やはり女性から多く支持をもらっている男性の方はプロフィールから違うなと思いました。

もし登録する予定がある方がいたらこちらを参考にプロフィールを作成するといいかもしれないね。同姓のプロフィールってなかなか見れないからね。

男性側の婚活も応援する、さすが話題の婚活ブログだな~!こいつはすげーや!

 

ぶっちゃけ顔が良ければすべて良しです。

 

 

・アウトドア/インドア両方いけるアピール

さまざまな女性の需要を満たせる。自分がインドア派だって思ってる人も映画くらいなら外出れるでしょ、書いてオッケー!アウトドア派もたまには家でのんびりしたいでしょ、書いてオッケー!!!

 

 

・職場のせいで出会いがない

職場の環境のため出会いがないことをアピールしたら何か問題があって相手がいないと思われないし、付き合ったあと女性も安心

 

 

・体を動かす趣味

やっぱ何かしら体を動かしてはほしいらしい

 

 

・美味しいもの巡りが好き

美味しいもの食べたい

 

 

・動物が好き

動物が好きな人に悪い人はいない

 

 

・いいねポイントないのでください、返します!

ずるいわこれ

 

 

・医師

医師は強い。

 

 

・友人からどう見られているか

友人から真面目そうに見えるけど抜けてるとこあるねといわれます(笑)など友人関係も良好であるアピールに繋がるし自分のアピールにもなる

 

 

・海外旅行に行く

海外に行く人が多い。私は行きたくない。

 

 

・ゲームが好き

個人的な趣味を押し付けた形になります、足の間に挟まれてゲームしたいですね

 

 

・ディズニーが好き

女性でディズニー嫌いな人とかあんまりいなくないですか???ディズニーデートしたいわあたしだって。

 

 

・ディズニーのクラブ33会員

は?好き。

 

 

まぁ正直顔がよければ略

参考にしてください。