2017年 買ってよかったものりすと

ついこないだ年を越した気がするのに気付けば2017年も終わってしまうのですね。今年買ってよかったもの、今年も使って引き続きよかったものをずらずらと書いていきます。2018年もよろしくおねがいします。

 

♡ カルディ 濃縮紅茶

f:id:yutasoooo:20171221104948j:image

3ヶ月に1回おすすめしてるけど皆に飲んでもらいたいので更に紹介します。買いに行く度2,3本買いだめしてるので重いです。

水で薄めるのはもちろん牛乳豆乳で割ったり、アルコールで割ってもgood!3種類ありますが土日休みの次に加糖がすきです。

 

♡ ファミマ フラッペ

f:id:yutasoooo:20171221105211j:image

色んな種類があって美味しい。ふらっぺ大好きマン!ただもう冬になってからは寒くて飲んでないまた来年会おうね。これは確か流行ったミントのやつ。

 

♡ セブンイレブン 冷凍つけ麺 

f:id:yutasoooo:20171222085752j:image

お安いくせに普通に美味しい。めっちゃお世話になってる。麺が太めで食べごたえがある。あ○りより好き。あふ○より安い。

 

♡    ルルド めめホットチャージ ホットアイマス

 f:id:yutasoooo:20171221114141j:image

電動ホットアイマスク!今までめぐりずむとか使ってたけど(→お疲れ目のきみたちへ - yutasoooo’s diary)とうとう気になってたブツを購入。10分くらいで自動で切れるけど何回も続けて暖かく出来るとこが最高に良い!!しかもちゃんと暖かい!!良い!!!疲れ目のみなさーーん!!良いですよーーー!!!

 

♡    サンテメディカルアクティブA 目薬

f:id:yutasoooo:20171222085443j:image

上の記事で目薬とか気持ち次第やろ〜とか言いながらリピートしてる。スッキリはする。1600円する。高い。けど買っちゃう。

 

♡ 君の名は。 ブルーレイ

f:id:yutasoooo:20171221110830j:image

1人で映画館に見に行って開始3分で風景が綺麗すぎて泣いて計4回泣いた。あと席がカップルに挟まれたのと帰りのエスカレーターでカップルに挟まれたのでプラス2回心で泣いた。

 

♡ エンジェルカラー カラコン

f:id:yutasoooo:20171221110910j:image

茶色のを普段使ってるので勝負時のために黒めのカラコンを探してたら見つけた。つーちゃんの顔が好きだけどこのカラコンをつけてつーちゃんになれるわけではないのだ。世の中は無情君は非情。盛れたと思ってます。

 

♡ アンナドンナ カラートリートメント

f:id:yutasoooo:20171221114149j:image

メッシュ入れて反社会的な髪色になったという酷い言われ方もしましたがそのおかげでカラートリートメントのカラーが入りまくって1日ごとに色が変わる楽しい。ドンキとかハンズに売ってます。

 

♡ フローフシ リップトリートメント

f:id:yutasoooo:20171221110930j:image

+3℃を買いました!寝る時に使ってます。縦しわも消える、気がする~ような~~。リップメイク大好きマンなのでせめて夜はいたわってあげようと思います。流行ってるから他のレビュー見てね。

 

♡ オペラ リップティント

f:id:yutasoooo:20171222093023j:image

めっちゃ流行ってるので適当に他の人のレビュー見てください。落ちない。

前に書いたやつですけどMISSHAの青色グロスが最高で至高なので買ってね。最近はバラエティショップに置かなくなっちゃってあたし悲しい。(→リップメイクは大切だと思います。 - yutasoooo’s diary

 

♡ ネイルオイル

f:id:yutasoooo:20171221111022j:image

おすすめしてもらったものを購入。ジェルネイルすぐに取れまくってたけど、全くこういうケアをしてなかったので仕方ないかなと…。色んな種類があるけどジャスミンの匂いが一番好き!

 

♡ ゲーミングマウス ロジクールG600

f:id:yutasoooo:20171222085549j:image

ようやくゲーミングマウスに手を出しました。ボタンめっちゃあるから絶対むりむりかたつむり~って思ってたけど慣れたら便利なもんですねもっと早く使ってたらよかった。女性の中でも手が小さ目な私でも慣れればいける!あと地味に綺麗にレインボーに光るのがお気に入り!(アイスもオススメのやつです)

 

♡ PUBG

最近流行りのPCゲーム。武器拾って人を倒して1位を狙うサバイバルゲームだけど銃を扱うゲーム全て苦手なのでセンスが皆無。3分で死ぬ。でもお酒飲みながら誰かと喋りながら朝までやるには最高のゲーム。3分で死んでるけど。遊んでくれるみんなに感謝。

 

♡ FF14

今年もやり続けてしまった。4年目。イライラした時も悲しい時もあるけどそれ以上に皆と遊べて楽しいので最高って感じです。これ言いたいだけの記事です。