お疲れ目のきみたちへ

私事ですが目が基本疲れてます。

光の戦士に休息はないですからね。

 

疲れ目グッズに手を出しまくったので

とりあえずのレビュー。

 

✩ あずきのちから

f:id:yutasoooo:20170321075750j:image

コスパが良い!何回も使えるこれで800円くらい。

・温かを調整出来る私は温めすぎたいタイプ。

・あずきの匂いが割とする(苦手な人は苦手かも)

・温める手間がある。黙って待て。

 

✩ めぐリズム

 f:id:yutasoooo:20170321075757j:image

・手軽。キングオブ手軽。

・匂いが素敵。この桜のがとってもおすすめ!

・あずきのちからに比べるとコスパががが。1ヶ月使うと10連引ける。

・目に相当フィットするのでぬくもりを感じる。

 

✩ 目元エステ

f:id:yutasoooo:20170321080029j:image

・なんかめっちゃマッサージされる。上二つが温かさで攻めてきたらこっちはマッサージされる。

・蒸気2倍とのことだが生ぬるい風が吹く。

・音が相当響く。ぶおーーーん。

・高い。

 

電気ブランケット

・個人的におすすめ!

・いつまでもぬくい。

・体を温めるために買ったのに目温めてる。

 

✩ 巷で流行りのやばい目薬

・個人的にただの目薬個体差があります。

・よく寝たほうが何倍もいい。

・ドライアイなので使うけど。

 

 

あたしが石油王と結婚出来たら毎日めぐリズムかなって感じです。桜の匂いまじはんぱないんで期間限定今買ってね!

 

目元エステは準備がーってよく言われるけどプレート濡らしてセットするだけなのでそこまで億劫じゃないです。ただ蒸気が感じられない。

あと12分(最長)マッサージされ続けるけど音がうるさくて眠る気持ちにもなれず、ただ黙って12分待つしかないのが私的に一番辛い。グラブルさせろ。

と悪いこと言いつつも目に乗せただけで割とがっつり目の周りマッサージされます。黙って待つのが苦手じゃない方は景品で当たると嬉しいかも!続けたら疲れも変わるかもしれないので続けます。

 

あと個人的にまじで電気ブランケットをおすすめしたい。冬の必需品だけど目に乗せると朝まであたたたたたたかい!素敵!

ただ目に乗せるには範囲が広いので顔全体がしょっちゅー熱くなるよね。仕方ないね。

 

これからも光の戦士に休息はないので目を労って生きていきたいと思います。