リップメイクは大切だと思います。

人が書いてるのを見たら書きたくなったので

2016秋ブロガーデビューします。

 

化粧が好きなのでつらつらと書き綴りたいと思います。

オタ婚活の話を楽しく読んでくれてた男性たち悪いね!

 

リップメイクは地味にスゴイ!

 

石原さとみが大好きなんですが、

昔は少しやぼったい感じがあった彼女が

今あんなに魅力的なのも

リップメイクの力だと思います。

リップメイクはさとみセルフという

噂も聞いたことあるけど派手にスゴイ。

 

私も少し前までリップクリームで

化粧終わりオッケー★だったけど

そんなこんなで最近はリップメイクに力を入れてます!

 

f:id:yutasoooo:20161020082456j:plain

 

基本ポーチに入ってるコスメたち。

←左から

 

キャンメイク リップティント

赤めのを買いました。まじでちゅるるんって感じだしティントなので落ちなくて地味にスゴイ。秋色新作発売中ですなうおんせーる。

キャンメイク バームルージュ

さらさらっと塗れるのでぱぱっと化粧直しに良い。安いのが似合う体質で良かった。パッケージが消えるほどには愛用している。

メイベリン グラデーションリップ

2016上半期買って良かったアイテム堂々第1位!韓国コスメではグラデーションリップが既に発売されてたけど手に入りにくいし、簡単にグラデーション出来てしかも1500円!あといい匂いがする、気がする。

MISSHA マジカルティント

上半期買って良かったアイテム2位。青色グロスってどんな感じかと思ったけど青みピンクが綺麗に発色するしラメが入ってるのも良さの晶子。RMKの青色グロスも有名だけどこっちは1000円くらいなので試しやすいよ!

 * ポール&ジョー リップグロス

妹が誕生日プレゼントにくれた。好き。ピンクが可愛い感じでこちらもさり気ないラメも入ってる。

ディオール リップマキシマイザー

妹への誕生日プレゼントを買うついでに自分に買った。縦じわをいい感じに消してくれる!あと塗ったあとすーっとする感じが地味に好きだったりする。

*ヴァセリン

最近出たクリームブリュレの香りのやつ。まじで美味しそうな匂いするし食べれそうだし美味しそうだからとりあえず買って。

 

マイメロの可愛いポーチに詰め込んでます。

グラデーションリップが最近は好きなんですが、

会社へはナチュラルな感じでいこうと

唇の真ん中にだけ青色グロスをぽんっと置いて

なんちゃってグラデーションリップを楽しんでます。

f:id:yutasoooo:20161020083820j:plain

画像はメイク分かりやすく色味を加工したけどこんな感じ。

真ん中からじゅわっと、血色感を、とか言っていればなんか流行りに乗れた気がするのでおすすめです。

 

あと唇のケア自体にLUSHのリップスクラブを買いました。

これクリスマス時期限定でハートが入ってるの!

可愛いからぜひプレゼントしてください私に。

f:id:yutasoooo:20161020084957j:image

 

まるで週末はフォトジェニックなスポットへ行き

お洒落な写真を撮りまくって

タグを乱用していんすたへ載せてる人みたいな

ブログの更新をしました。てへぺろ

#blog #cosme #tanoshii