相席屋でびゅーしたよ

みんなにレポを届けることだけを楽しみに体を張ってるよ。

れぼってなんにんぐみ?四人組?

 

ちまたで話題の相席屋デビューしました。

リアルフレンドに3日前に「金曜日いこ!」って誘ったところ即オッケーのお返事が。

友達いました。嬉しい。

 

19時に恵比寿で待ち合わせ。

19:30には相席屋店舗に行けたけどまさかの8組待ち!8組!

電話番号と名前を伝えて時間つぶし。

予約も出来るそうなので次は予約していこうと思います。次とは。

 

近くのカフェで久しぶりに会った友人と女子会を楽しみつつ電話を待つこと2時間。

2時間です。2時間も女子会出来ました嬉しい。ダメな男とお付き合いしてしまったようで私とても心配です。

2時間の間2回ほど番号確認のためこちらから電話しました。1時間後であと4組、2時間後で今空きますので店舗にどうぞ〜とのこと。

 

とりあえずシステム的に

男性→30分1800円、席替えあり(お金かかる?)

女子→まじで0円。カフェ代2000円。

 

お店についても店舗内の椅子でしばらく待たされました。

見てて思うけど、女性がまじで出てこない。タダで時間無制限だからだとは思うけどまじで出てこなかった。男性グループはちょこちょこ出てきた。

 

22時くらいだったけどそこからはいる男性もめっちゃ多かった。若め30代過ぎの2会で会社の人たちと来ました〜みたいな感じ。

私は湘南新宿ラインで帰りたかったのであと1時間の命。

 

食べ物はバイキング形式、しょぼいと聞いてたので枝豆しかないと思ってたら意外とポテトや唐揚げカレーとかありました。

飲み物もセルフ方式!これ男の人と一緒に作ってきゃっきゃする感じなのかな?全部一人で作りました。

 

席に案内されて友達とドリンクを作ってる間に男性方もセッティングされてました。

34歳と22歳の商社マン、会社の先輩後輩って感じで22歳めっっちゃフレッシュでしたはじけるレモンの香り!

 

ただ34歳の方が左手薬指にリングをはめてるにも関わらずひたすら下ネタが激しい(^o^)

友達が「下ネタやめたほうがもてますよ〜」って伝えてくれたんですが「そしたら喋ることないもん!」って言われました。そうか。

 

私はひたすらこの1時間で楽しもうとお酒を飲んで飲んで飲まれて飲んで〜

そして(湘南新宿ラインの)終電が厳しいので帰る!とお伝えした時に連絡先交換しようよ〜って言われたのでとりあえず名刺の裏にID書いてもらったのを頂いて退散。

ちなみにこの二人はもう2時間半くらいいるので一人9000円。

 

相席屋まとめ

顔は割と良い方、イケイケサラリーマンいっぱいいました。でもノリが、ちょっと、あれなのかな…?場所が悪いのかな?

女性はまじで居座るので予約したほうがいいです。私満員になると思ってなかった舐めてた。

 

次は銀座あたりを狙いたいと思います。

タダ酒おいしかった、それだけです。